個人の感想です。

酒とマンガと嵐があればだいたいしあわせ

【復刻】カレもあなたも高校生!?青春ラプソディー♡|スタンドマイヒーローズ

【復刻】カレもあなたも高校生!?青春ラプソディー♡

4/27 18:00 ~ 5/2 15:00(6days)

スト付ステージ攻略E30E60スペステ

ストーリー付ステージ

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,25,30,31,40,50,60

攻略(E1~59)

槙もっと強く/関二人きりの補習/京介学園のアイドル/カナメ天才高校生の日常

スコアアップリーダー+報酬SR(Pt10%UP)で

復刻なんで全ステ星3スコア目標になるべくポイント集めよう的ゆる参。報酬コンプしてたのでとりまSR詰め込みデッキ。

E5(☆2):クリア引き伸ばしつつターン回復+スペシャルピース量産。

E5

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E13(☆1):E5と同じく。クリア引き伸ばしつつターン回復+スペシャルピース量産。

E13

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E14(失敗):キューブ割をチョーク投げ由井に頼ったらターン足りなくなって失敗。特殊作成+回復デッキが安心かな。SSし損ねたけどキャプションのデッキでクリア。

E14

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E15(☆2):かってに連鎖しまくってスコア伸びた。初回が運悪かっただけみたい。

E15

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E20(☆2):スキル発動までボス誠さんは無視。回復だよりで。

E20

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E24(☆2):穴塞いだらクリア後連鎖してスコア伸びた。

E24

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E26(☆2):クリア引き伸ばしつつ穴消しで連鎖狙い。

E26

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E28(☆2):ボム詰め回復詰め色々試しながら10回以上かかった…。クリアしないように(激ムズ)右端でマッチさせて連鎖狙って全穴塞いで回復してやっと。運。

E28

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E32(☆2):クリア引き伸ばしつつターン回復+スペシャルピース量産その3。

E32

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E35(☆2):緑の薬にヒットしてビーカー爆発させるタイミンが肝要(ピンクは落ちてこない)。スキル発動までうまく調整しつつの回復詰めデッキ。

E35

関上司の本心/関内緒の会話/由井恋の結晶/関課長のお願い

E36(☆2):クリア引き伸ばしが難しくて何度かやり直した。穴塞ぎつつ回復。

E36

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E37(☆2):クリア引き伸ばしつつターン回復+スペシャルピース量産その4。

E37

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E41(☆2):クリア引き伸ばしつつターン回復+スペシャルピース量産その5。

E41

関上司の本心/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E42(☆2):IT系プレジデントが使いたかったついでにRevel詰め。が発動ターンまで持たずリダ羽鳥と穴消し桧山さんのスキルしか使えなかった…。

E42

大谷天使のような君に/大谷IT系プレジデント/桧山チョコレート色の夜/大谷おはよう、俺の恋人

E44(☆2):とりあえず穴塞いじゃえー。

E44

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E45(☆2):スペシャルピース作成に注力。時限ステで連鎖してるとスキル発動できないのいつかなんとかならないかな…。

E45

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E46:なるべくたくさんの穴塞いで連鎖狙うパターン。

E46

関マトリの司令塔/夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E50:ボスも薬品も無視してチャイム>チョーク集め。スキルで回復。

E50

関上司の本心夏目参っちゃうな/由井恋の結晶/関課長のお願い

E56:仕事もーど服部さんのスタンドスキル使ってみたかったので。

E56

服部仕事もーど/関マトリの司令塔/由井恋の結晶/渡部花火の似合う男

E30

E30

制限ターン 35

E60

ドロカ集めするなら圧倒的にコチラ。選択行or列×2↑消去があれば簡単。

E60

制限ターン 20

スペシャルステージ

♥4 ドキドキ!?ラブレター「それは違う」青山・由井 260pt

S4-1

ポイント的に旨味がないので星回収後はスルー

♥4 もし先生だったら「もし先生だったら」今大路・渡部

S4-2

制限ターンが厳し過ぎ 対策デッキで当たるまで保留する

♥6 お花見1「お花見1」宝生・瀬尾 650pt

S6-1

クリア条件のスコアが4000と低めなイージーステージ

♥6 花より団子「お取り扱い」京介・誠 750pt

S6-2

ターン毎眠らすボス誠だけど連鎖しやすい&目覚ましコーヒー配備でわりと楽勝

♥8 お花見2「お花見2」可愛・瀬尾 1170pt

S8

落ち運によっては詰むかも 選択消去や回復スキルがあれば安心

♥10 優しいリーダー「優しいリーダー」神楽・桧山 1700pt

S10

とくに何も考えなくても連鎖しやすいので大丈夫そう

※ちな初回の↓(スペステ始まったばっかで消費ハートも定まってなかったのね~)

♥3 ドキドキラブレター 1600pt

♥5 そこ!起きなさい! 2400pt

♥7 葉桜の季節になって 2400pt

♥10 居眠りパラダイス! 1700pt