個人の感想です。

酒とマンガと嵐があればだいたいしあわせ

ひとだんらく

熱中すればするほどごくごく些細なきっかけで萎えてしまうのでたのしいことほどなるべくぬるく愛するよう気をつけているのだけれど。

昨夏から入れあげてたソシャゲに対する熱が冷めてしまいそうーーー。

時間に追われる系はとくについつい熱中しすぎて飽きるのも早くなってしまうのよね…。

あーあ。なんかテンション上がる買い物がしたいなー。デブまっしぐらのこのごろは洋服選ぶのにさっぱ興味がなくなってしまったのでコスメくらい?クリスマスコフレ過ぎて春夏コレクションもやっと情報解禁しだしたくらいだし中途半端な時期だよなー。サロン・デュ・ショコラはやく始まんないかな。

毎日たのしくてしあわせだけど、気もちが逸るようななにかがあるともっとたのしい。

11月から正月にかけてイベント集中しすぎなんだよねっっ。