個人の感想です。

酒とマンガと嵐があればだいたいしあわせ

最近読んだマンガ151007

マンガはあんまり購入しないようにしていて(溜まる一方だから)、今は
雁須磨子作家買い)、七つの大罪、東京喰種トーキョーグール:re、一の食卓、百鬼夜行抄魔法使いの娘ニ非ズ
だけに絞ってる。ので、ほかは何をどこまで読んでるのかしょっちゅう忘れちゃうんだよね…。ということで読んだマンガをメモ。

 

パレス・メイヂ 4 (花とゆめCOMICS)

パレス・メイヂ 4 (花とゆめCOMICS)

 

 【比翼の鳥】【開かずの扉】【巡幸】のお話。
鹿王院宮は大人気ないからきらーいw ただただ嫌なやつなので三角関係が成立しないのだよねぇ。噛ませ犬としてすら役不足なので気の毒ではある。全体的にいまいちときめかないのは彼に魅力がないせいだとおもう。御園と帝はもしかしたら将来恋が成就するのかも?な匂わせ。絆で終わるかと思ってたよ。どうなるのかな~。

 

 

ちはやふる(28) (BE LOVE KC)

ちはやふる(28) (BE LOVE KC)

 

 我が我がだった千早ちゃんが周りのみんなに関心を寄せるように…(´;ω;`)って何回同じようなエピソード繰り返すんじゃーいってかんじだけど、同じことを繰り返しているようでやっぱりちゃんと都度都度成長していってるのだよねー。千早ちゃんが将来教職に就いてかるたの指導者になるための転機になるのだろうきっと。ヒョロくんが負けても負けてもニヤリしてるのが気になるなー。なにか策あってのことで瑞沢戦でその正体が判明するんだろうけど。詩暢ちゃんも迷いの中にいるようす。みんながんばれ…!

 

 

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

 

 あれ?(16)読んだっけ??まいっかー。ユミルが連れ去られる前後あたりからけっこう飽きてきていて惰性で読んでる。やっとレイス家の謎が明かされて新章突入ってとこか。新しい謎人物投下で盛り上がるところなんだろうけど巨人の謎まだひっぱるの…?もう巨神兵と神聖皇帝(レイス)と墓所(壁の外)ってことじゃだめ??

 

 

ぼくは麻理のなか(6) (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか(6) (アクションコミックス)

 

 「ぼく」は「麻里」だとおもってたけど、小森の昔のオナネタまで知ってるなんて…。そんな単純な話じゃないのね。謎が謎呼ぶ~。

 

 

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

 

【柴田と二体様】【石洗い】【センキとヒャッコの嫁取り戦】【箱崎邸と的場の右目】
あれ、同じのまた借りちゃった…。だいたい惰性で読んでるのに…嫌ねえ。