個人の感想です。

酒とマンガと嵐があればだいたいしあわせ

伊庭八郎√攻略メモ|薄桜鬼 真改 風ノ章

伊庭八郎
※「薄桜鬼 真改 風ノ章」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

第一章で伊庭さんと出会い&好感度UP、第二章でも好感度UPしたらほぼ自動的に伊庭√に入るみたい…?伊庭さんの方からかってに近づいてきてくれるので攻略は楽。
スチル詳細とエンドの感想はコメント欄で。

※太字選択肢は重要な分岐

 

序章

【その他スチル01】【その他スチル02】【土方スチル01】

 

第一章

【その他スチル03】

何とかして逃げる

逃げ出す ♥土方好感度UP

【その他スチル11】

部屋で大人しくする

意外です

【その他スチル04】

大人しく部屋に戻る

土方さんの小姓 【伊庭スチル01】

武田さんのことを詫びる ♥伊庭好感度UP

 

第ニ章

大人しくしている

なぜ、私なんですか

山崎さんが行くべき

土方さんについていく ♥土方好感度UP

覚えてなくてすみません ♥伊庭好感度UP

参加してみたい

天王山へ

一緒に戦います

………

散歩 ♥伊庭好感度UP

 

第三章

素直に部屋に戻る

広間に残る

信じましょう

【その他スチル07】【風間スチル03】【伊庭スチル02】

傷のことを隠す ♥伊庭好感度UP

【永倉スチル03】

お願いする

人を呼ぶ ♥伊庭好感度UP

仕事に専念する

父のこと

何かあったら ♥伊庭好感度UP

【その他スチル08】

お千ちゃんのこと

大変なんですね

【伊庭スチル03】

私を守る理由……? ♥伊庭好感度UP

 

第四章

【その他スチル09】

隊士のこと

偉い人

【その他スチル14】

取り戻す

【伊庭スチル04】

いる

屯所の外に行く

大人しくする

【伊庭スチル05】

新選組がいます ♥伊庭好感度UP

何か手伝いたい

土方さんに確認する

ありがとうございます

 

第五章

副長の命令なら ♥伊庭好感度UP

わかりました

【伊庭スチル06】【その他スチル21】

止めない ♥伊庭好感度UP

【伊庭スチル07】

 

終章(伊庭八郎編)

【伊庭スチル08】

《終劇(伊庭八郎エンド)》

 

 

BAD END

終章ED後、行軍録第五章が開放されるので好感度低♡五分咲を選択(高は♡満開)

①五分咲エンド《終劇(バッドエンド)》

嫌です → 私も戦います/わかりました(どちらでも) → 止める

②八分咲エンド《終劇(悲恋エンド)》

嫌です → 私も戦います/わかりました(どちらでも) → 止めない

副長の命令なら → 私も戦います/わかりました(どちらでも) → 止める